top of page

2020年6月9日

ラブテリ保健室から女性のためのサプリメント「Revol」が誕生しました



「女性が仕事や子育てを両立し、描いた理想の自分を叶えるために必要な知識とサポートを届けたい。」私たちラブテリでは、2012年より8年間、日本女性の健康や食生活に関するデータ(7,000名以上)を集めてきました。今、日本では働く女性の数が増え続けています。一方で、忙しくてつい食生活や睡眠時間を犠牲にしてしまい、日々不調に悩まされ、妊娠・出産への不安。さらに、健康で長く働き続けられるかどうか不安を抱える女性が多いことを私たちはデータから知ることとなりました。


努力だけでは解決できない、ホルモンの揺らぎや女性ならではの運動器障害のリスクも抱えているのが現状です。これらのリスクを最低限に抑え、女性が長く健康に輝き続けられるよう、より良い食生活や生活習慣に必要な『知識』の提供と「Revol」を『ソリューション』の1つとして提案していくことの価値を感じています。


サプリメント「Revol」の詳細と購入方法についてはこちらからご覧ください。


ラブテリ監修で誕生した血力テストでテーラーメイドスタイルが実現します。現在の体調の状態、習慣、月経量やその他の因子からあなたに合った服用数の判定が可能です。 血力テストはこちらから。

bottom of page